サクラ サク

こんにちは、ポージェルです。いつもありがとうございます。今年の釧路は雪が本当に多くて何度雪かきをしたことでしょうか。でも最近は道路沿いに高 く積まれた雪山も小さくなり、日中の気温も少しずつ春っぽくなってきましたね。暖かくなる日を待ち焦がれているポージェルの家にも、一足早く春がやってき ましたよー♪桜の花が咲いたんです!

と言ってもホンモノの桜ではなく、ポージェルの上司からいただいた『Magic桜』です。巷ではかなり話題になっていますよね。

これは木を植えたばかりの時です(笑)

さあ、ここからが早いんですよ。あれよあれよと・・・

咲いちゃいました。そして重みで落ちている花も...

こちらの方言で言うと『おがりすぎた』かしら(笑)

『咲く』美しさは勿論素晴らしいですが、『散る』ことは『咲く』以上にものすごいパワーを使うのかもしれない。あっという間に咲いて、はかなく散り始めるMagic桜を見つめながらポージェルは思うのでした。

本物の桜の便りが釧路に届くのは5月も半ば過ぎた頃。お花見できるシーズンが待ち遠しいですね!

上司のS様、先取りの春をありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
ポージェル部長

ポージェル部長

根っからの釧路っ子のポージェル部長です。意外に?人見知りなんですが、そうは見られないのは何故だろう(笑) 文房具のこと、事務用品のこと、たまにはプライベートなことを楽しく綴っていけたらと思ってます。 『 なんとかなるさ 』 をモットーに毎日がんばりまーす!!
ポージェル部長

最新記事 by ポージェル部長 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る