書類のパンチ穴補強がワンタッチ!

こんにちは、ポージェルです。いつもありがとうございます!日中はだいぶ暖かくなってきましたね。朝晩はまだ道路もツルツルですが春はそこまできている?はず・・・
たくさんある文房具の中で気になってるモノなどありませんか?ポージェルが今気になっているのは『コクヨ ワンパッチスタンプ』です。商品を一言で紹介すると『 簡単!スピーディー!パンチ穴補強シール貼り機 』といったところでしょうか( お料理の題名のようですが )。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/patch/

↑コクヨさんHPに飛びます

書類にパンチで穴をあけてファイリングしているうちに穴が破れてしまうことありますよね。 従来の補強シールは

・パンチ穴の位置とズレてしまったり

・大量に書類があるとシール貼りに時間がかかったり

・そもそもシールを台紙から剥がすのさえ大変だったり

ポー ジェルも経験あるんです、書類が大量にあるとイライラ・キィー!!そういうところをコクヨさん、よくわかってらっしゃる!!書類をガイドに合わせ挟んでポ ンと押すだけで簡単に補強シールが貼れちゃうんです。しかも剥離紙を使わない積層タイプのシールで詰替え可能。シール自体透明なので下地を隠さない。 とってもeco~~でお利口さん。1穴タイプ( メーカー希望価格税別 400円 )と2穴タイプ ( メーカー希望価格税別 1,000円 )の2種類が発売されています。OA化やデジタル化が進んでいますが、重要書類をファイリングされている方もまだまだ多いのではないでしょうか?

役所への提出書類が多い建設関係の仕事や、紙の個人情報をたくさん扱う介護の仕事に関わる皆さん!パンチ穴補強シールをサクサク貼れる上に、ファイルから書類がはずれる心配も無くなりますよ!仕事は楽しく効率よく♪が一番です。

ポージェルって文房具を使いこなしてるねーと思われるかもしれませんが、実はアシストにもまだありません(笑)

しゃちょー、ゲットしていいですかー?

※商品写真はコクヨさんホームページより

The following two tabs change content below.
ポージェル部長

ポージェル部長

根っからの釧路っ子のポージェル部長です。意外に?人見知りなんですが、そうは見られないのは何故だろう(笑) 文房具のこと、事務用品のこと、たまにはプライベートなことを楽しく綴っていけたらと思ってます。 『 なんとかなるさ 』 をモットーに毎日がんばりまーす!!
ポージェル部長

最新記事 by ポージェル部長 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る