食べたくなるなるボールペン

限定品!今だけ!そんな言葉に弱い方、しゅーごー★ 一度は食べたことがあるでしょう?『チュッパチャプス』なーんと、そのチュッパチャプスの香りがするボールペンがまさに 限定品で登場しました。どこから香りがするって言いますと、インクからなんですよ。チュッパチャプスの10のフレーバーを再現した香料をインクに配合し ちゃったのです(あ、いや、私が配合したわけではなく・・・) どんなお味、違う違う、どんな香りがあるのでしょう・・・ オレンジ、グレープ、グリーンアップル。このあたりは定番でしょうかね。 引き続きまして、マンゴー、チェリー、コーラ、プリン、チョコバニラなどなど。あー食べたい、いや、香りを嗅ぎたい!もう衝動はおさえられなーい! で・・・買っちゃいました(笑)

ドーン!!!!

全 部で10本発売中ですが、遠慮して3本にしときました(笑)ポージェルが購入したのは赤~チェリー、青~コーラ、黒~チョコバニラです。1本税抜き180 円です。 紙に書いた文字を直接嗅がないと香りがしないのかなと思っていましたが、文字を書いてる瞬間からあま~い、おいし~い香りがしてきます。サラサボールペン はとても滑らかに書きやすいボールペンとしても知られていますが、インクに香料が配合されていても、書き味は変わらずに抜群! 使い勝手が一番重要ですが、楽しい文房具は、気持ちも明るくなり、元気が出ますよ!また面白い文房具を見つけたらご紹介しますね。 http://www.zebra.co.jp/press/news/2015/0107.html

↑ゼブラさんHPより

The following two tabs change content below.
ポージェル部長

ポージェル部長

根っからの釧路っ子のポージェル部長です。意外に?人見知りなんですが、そうは見られないのは何故だろう(笑) 文房具のこと、事務用品のこと、たまにはプライベートなことを楽しく綴っていけたらと思ってます。 『 なんとかなるさ 』 をモットーに毎日がんばりまーす!!
ポージェル部長

最新記事 by ポージェル部長 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る