来て・見て・体感フェアのお知らせ

こんにちは、門馬です。今日は2週間後の水曜日、2月4日に釧路市民文化会館で開かれる『来て・見て・体感フェア』についてお知らせします。IT技 術を利用した新しい商品が次々と世の中に出てきますが、それって中小企業ではどんなふうに活用できるのか? 実物を見て・触って・使ってみるのが一番です。ぜひ会場に来て体験して下さい。わたくしも当日は会場に居ます。使ってみた感想や質問をその場で聞かせても らえたら嬉しいです。

体験出来る機器やソフトウェアはこちら↓です。

当日は商品の展示と合わせて4つの無料セミナーも開催します。事務処理に関するものだけでなく、社員教育や販売促進のヒントになるものもあります。

セ ミナーは事前のお申し込みが必要です。これを聞いて見たい!というセミナーがありましたらアシストへお電話※( 0154-22-1779 )下さい。( お申込み時点でセミナーの定員に達している場合にはお申し込みをお断りすることもありますので予めご了承下さい )セミナーの申し込み・フェアへの来場をお待ちしています!

※「2月4日のセミナーの申し込みをしたい」とお電話下さい

The following two tabs change content below.
アシスト編集部

アシスト編集部

アシスト編集部

最新記事 by アシスト編集部 (全て見る)

トップへ戻る