誰かと新たにお付き合いを始めるとき、相手の情報は多い方がいい。私はそう思っています。
あらかじめ知った情報のせいで、付き合うチャンスが消えてしまうこともあるでしょう。言葉では伝えきれない情報だってあるのだから、言葉で伝えるのはそこそこにした方がいいんじゃない?そういう考えの人も居ますよね。
でもね、私は伝えたい派です(笑)私について書かれた言葉を読んで「この人は自分とは合わないな」と思われたとしたら、その方とは「縁がなかった」だけの話です。
実際にお付き合いを始める前に「合わない人」だと知ってもらえる方が、お互いの為だと思うのです。
このサイトの中に今まで何本か浅野葉子の歴史ブログを書いてきました。そのブログを続けて読んでもらえれば「あぁ、浅野葉子ってこういう人なんだ」と認識してもらえるんじゃないか。
ふとそんな風に思ったので、過去に書いた浅野葉子の歴史ブログのまとめ記事を書きます。とりあえず、生まれてからアシスト起業の頃までの話です。どうぞ~
幼稚園児ころ
小学生のころ
中学生のころ
サラリーマンのころ①
釧路に引っ越してきたころ
サラリーマンのころ②
新婚のころ
アシスト創業のころ
The following two tabs change content below.
最新記事 by 浅野葉子 (全て見る)
- 親の歴史は私の土台、古川久三男物語その3 - 2024年8月13日
- 親の歴史は私の土台、古川久三男物語その2 - 2024年8月13日
- 親の歴史は私の土台、古川久三男物語その1 - 2024年8月13日