うっちーのポストカードセットを追加販売します

先日はアシスト初のポストカード販売に手を挙げていただき、ありがとうございます。

5人くらいに「欲しいです」と言ってもらえたら…
んー、はたして言ってもらえるかな?
とにかく1人でも欲しいと言ってもらえたら嬉しい!

どきどきしながらお知らせしたら、用意した10セットが4時間で完売。
さらには、商品を受け取った皆さんがSNSで投稿して下さって、ホント嬉しかったーー!

あらためてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございます。

完売のお知らせをした後、何人かの方から「再販希望」の声をいただきました。ご要望にお応えして第二弾を予約制で販売します。予約期間は3日と少し。欲しかったけれど前回買えなかったーという方はぜ是非!

↓ セット内容は初回販売分と同じです(緑のクロスは入りません)
  ポストカードはこの他に7枚入っています

< 再販うっちーのポストカードセット >

■内容  ポストカード10種類各1枚ずつ

     舟木コーヒーのドリップパック2個

     すてっぷのお菓子1袋
     ※お菓子はアーモンドビスコッティ2本入り 

■料金  2,500円(消費税・送料込み)
     ※スマートレターでお送りします

2020年7月4日22時までが予約期間。発送は2020年7月7日以降です。     

お問合せ・購入の申し込みは、私かうっちーのSNSにコメントかメッセージでお寄せ下さい。ご予約お待ちしています。

The following two tabs change content below.
浅野葉子
1959年千葉県生れ札幌育ち。学校卒業後に事務員をするつもりで就職した会社でシステムエンジニア部門へ配属される。4年間のハードワークで精神と体を鍛えられつつ仕事の楽しさを知る。1985年結婚と同時に来た釧路で夫とアシストを開業。以来 『オフィスの仕事をもっと楽しく便利にするには?』 に知恵を絞る。 2014年アシスト内に 『葉子の部屋』 を、2015年アシスト2階に『つながり空間まめ』をオープン。テーブルを囲んでのお喋りから多くを学んだ子供時代の経験を仕事にも生かしたいと試行中。 絵を描くこと、モノを作ること、自然の中に体を放り込むことが好き。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る