『 つながり空間まめ 』への行き方-宝町・寿町方面(帯広方面)から

『 つながり空間まめ 』があるのは釧路市の浪花町(なにわちょう)。ここは、住んでいる人以外訪れる機会があまり無い地区かも知れませんね。

事務機器販売会社、株式会社アシストを目指してもらえばたどり着けますが…ナビを使っても迷う人がチラホラ。なので写真付きで行き方をお知らせします。

↓ 目的地の外観はコレ 2018.02.08現在

住所は釧路市浪花町8丁目8番地2。国道38号線から一本中に入った場所にあります。

国道38号線を宝町・寿町方面(帯広方面)から浪花町に向かって走ってくると、左手に国の合同庁舎が見えてきます

↓ 国の合同庁舎

合同庁舎前の交差点を右折します。

↓ 反対方向に曲がると、こども遊学館があります

右折すると正面にマンションがあるので、その手前を左折します。

↓ パシフィック浪花参番館

左折すると左手にお米屋さんが見えてきます。

↓ 舟木米穀店

↓ 右手前方に見える2階建てが目的地です

↓ 駐車スペースA-建物前

中央のシャッター前は物の出入れをします。

なるべく空けてもらえると助かります。

↓ 駐車スペースB-契約駐車スペース

駐車スペースAの向って右側に契約駐車場があります。

①、②、③、④のいずれかをご利用下さい。

分からない場合は…

電話 0154-22-1779 か、お問合せフォームで気軽に質問して下さいね。

The following two tabs change content below.
浅野葉子
1959年千葉県生れ札幌育ち。学校卒業後に事務員をするつもりで就職した会社でシステムエンジニア部門へ配属される。4年間のハードワークで精神と体を鍛えられつつ仕事の楽しさを知る。1985年結婚と同時に来た釧路で夫とアシストを開業。以来 『オフィスの仕事をもっと楽しく便利にするには?』 に知恵を絞る。 2014年アシスト内に 『葉子の部屋』 を、2015年アシスト2階に『つながり空間まめ』をオープン。テーブルを囲んでのお喋りから多くを学んだ子供時代の経験を仕事にも生かしたいと試行中。 絵を描くこと、モノを作ること、自然の中に体を放り込むことが好き。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る