釧路の夕焼け 2014.11.17

世界三大夕日の街と言われる釧路。アシストがある浪花町(なにわちょう)は釧路川の河口に近い場所なので、晴れていれば毎日夕日を眺めることが出来 ます。日々姿を変える美しい空の様子を多くの人に見てもらいたい。そんな思いで釧路の夕焼けをときどきアップしますね。昨日は雲が少しピンク色に染まって いました。
( 2014年11月17日 15時47分撮影 )

釧路の夕焼け

The following two tabs change content below.
浅野葉子
1959年千葉県生れ札幌育ち。学校卒業後に事務員をするつもりで就職した会社でシステムエンジニア部門へ配属される。4年間のハードワークで精神と体を鍛えられつつ仕事の楽しさを知る。1985年結婚と同時に来た釧路で夫とアシストを開業。以来 『オフィスの仕事をもっと楽しく便利にするには?』 に知恵を絞る。 2014年アシスト内に 『葉子の部屋』 を、2015年アシスト2階に『つながり空間まめ』をオープン。テーブルを囲んでのお喋りから多くを学んだ子供時代の経験を仕事にも生かしたいと試行中。 絵を描くこと、モノを作ること、自然の中に体を放り込むことが好き。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る