ポージェル部長登場!!よろしくお願いしまっす

皆さん、初めまして!!

アシストのポージェル部長です。初めての投稿ということで、若干のドキドキと不安が入り混じっておりますが頑張りまっす!!

こ のコーナーでは、『こんな文房具あったんだぁ!!!』とか、『これって使い勝手どうなの?』など、素朴な疑問を始め、実際に使って、勝手な?感想を綴って いきたいと思います。もちろんそれは、ポージェルの感想ですので、もし興味を持たれ、実際に使ってみた方がいらっしゃったら、是非是非感想を教えてくださ い★

そもそも・・・・何故ポージェルがこのコーナーの担当になったかと言いますと・・・文房具店に行くと、意味もなくペンコーナーで試し書 きをしたり、のりやボンドコーナーを見ては用途を確認したり、ふせんコーナーでは新発売のふせんを意味もなく買ってみたり、よくわからないけど、地球儀を 回してみたり・・(笑)とにかく見るの・使うのが好きなんです(笑)それを見抜いた?社長の鶴の一声でポージェルがコーナー担当就任となったのでありま す。

皆さんの声をお待ちしてます

文 房具・事務用品って使う人や、用途によっては『そんな使い方があったのね!』というようなことがあると思うのです。まだまだ勉強中のポージェルに皆さんの 経験や、困っていること、こんな使い方してるよーなど、どんなことでも構いません、声を聞かせてください!!その声を生かし、皆さんが楽しく快適にお仕事 をしていただけるアイテム探しのお手伝いができればと思ってます。

fan@assist-946.com こちらでポージェルは皆さんの感想・声をお待ちしてます。どんなことでも構いません。お気軽にご連絡ください★

↓最近バタバタですが、気分だけでもクリスマス♪

でもお仕事の話題ばかりではありませーーーん、『何を投稿してもいいよー』と、社長からありがた~いお言葉をいただいております(笑)。

お仕事から離れた話題もどんどんアップしていきます。そちらへの感想もお待ちしてます。

そして最後に・・・『ポージェル』とは、うちのペットの名前です。

しかも金魚・・・(笑)家族になり、かれこれ7年。もはや金魚ではなく、『鯉』。

看板とも言えるポージェルの絵ですが、ある画伯に部長と聞いてイメージする絵を頼んでみたら、こんなんなりましたぁ(笑)

こんなポージェルですが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

↓画伯手作りの折り紙サンタもいます。

The following two tabs change content below.

ポージェル部長

根っからの釧路っ子のポージェル部長です。意外に?人見知りなんですが、そうは見られないのは何故だろう(笑) 文房具のこと、事務用品のこと、たまにはプライベートなことを楽しく綴っていけたらと思ってます。 『 なんとかなるさ 』 をモットーに毎日がんばりまーす!!

最新記事 by ポージェル部長 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る