『 つながり空間まめ 』への行き方-宝町・寿町方面(帯広方面)から

『 つながり空間まめ 』があるのは釧路市の浪花町(なにわちょう)。ここは、住んでいる人以外訪れる機会があまり無い地区かも知れませんね。

事務機器販売会社、株式会社アシストを目指してもらえばたどり着けますが…ナビを使っても迷う人がチラホラ。なので写真付きで行き方をお知らせします。

↓ 目的地の外観はコレ 2018.02.08現在

住所は釧路市浪花町8丁目8番地2。国道38号線から一本中に入った場所にあります。

国道38号線を宝町・寿町方面(帯広方面)から浪花町に向かって走ってくると、左手に国の合同庁舎が見えてきます

↓ 国の合同庁舎

合同庁舎前の交差点(浪花町9)を右折します。

↓ 左手に見える釧路中央病院が目印です

右折すると正面にマンションがあるので、その手前を左折します。

↓ パシフィック浪花参番館

左折すると左手にお米屋さんが見えてきます。

↓ 舟木米穀店

↓ 右手前方に見える2階建てが目的地です

↓ 入口外観です(赤い文字や矢印の看板はありません)

↓ 自動ドアにはこんなサインがあります

↓ 駐車スペースA-契約駐車場

建物の向って右側に契約駐車場があります。①~⑥のいずれかをご利用下さい。

↓ 駐車スペースB-建物前

中央のシャッター前は物の出入れをします。なるべく空けてもらえると助かります。

迷ったら電話 0154-22-1779 か、お問合せフォームで気軽に質問して下さいね。

< つながり空間まめ >

〒085-0021 釧路市浪花町8-8-2 株式会社アシスト2階

The following two tabs change content below.
1959年千葉県生れ札幌育ち。事務員をするつもりで就職した会社でSE部門へ。精神と体を鍛えられつつ仕事の楽しさを知る。1986年、結婚を機に来た釧路で株式会社アシストを創業。以来 『仕事をもっと楽しくするには?』 に知恵を絞る。 2014年に 『葉子の部屋』 を、2015年に『つながり空間まめ』をアシスト内にオープン。テーブルを囲んでのお喋りから多くを学んだ子供時代の経験を仕事にも生かしたいと試行中。 絵を描くこと、モノを作ること、自然の中に体を放り込むことが好き。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る